tel dial0120-832-4100771-24-0138

menu

ブログ・亀岡市 鍵交換 | 京都市右京区・亀岡市近郊で、鍵のトラブルや鍵の交換・防犯対策のことは、すべてペテロ・ロックサービスにおまかせください!24時間365日緊急対応可能。

contact

tel dial0120-832-410 TEL.0771-24-0138

ブログ・コラム

ブログ[一覧]

カテゴリー一覧に戻る
前のページ 次のページ

亀岡市 鍵交換

2023年03月24日

category:実績

亀岡市の方から、店舗の鍵交換のご依頼

玄関と勝手口です

玄関はミワ製のLA

付いていたのはミワカバシリンダー

屈強なシリンダーがついていました。

新しく取り受け提案させていただくのは、同じくミワ製のU9シリンダーです。

ミワカバと比べて子鍵は薄く、コピーはホームセンターでできます。

でもそれ以外は劣りません。ピッキングはほとんどできません。
ピッキングする猛者の鍵屋もいるらしいですが、かなり強固なシリンダーであることは間違いないです。

破壊も無茶苦茶時間かかります。
価格はミワカバに比べ6000円ほど安いです。

しいてデメリットを言うなら、鍵の抜き差しがミワカバの方がスムーズです。
U9シリンダーは鍵の差し込むのに上下に向きがありますが、ミワカバはディンプルキー で、
上下リバーシブルです。

U9はコピーはホームセンターでできます。ミワカバは専用キーマシンを持ってるところしかできませんし、高額です。
これをデメリットというか、むしろメリットというかは
お客様の考えによりますね。

今回はお客様はとりあえず鍵交換したいとの事でしたので、それでしたら一番安くてしかもしっかり防犯する
U9シリンダーです。

ちなみに勝手口の鍵交換して欲しいとのこと。

こちらはykkapの専用シリンダーが付いています。
ゴールのD9シリンダーというものです。

これはそのまま同じタイプのものに鍵交換しました。

勝手口の鍵はKシリーズカテログに載っていません。
ykkap専用のためです。

そんな珍しいものは鍵屋ペテロは在庫としては持っていません。
取り寄せになるのですが、前もって下見させていただけたので、当日用意する事ができました。
このシリンダー、鍵の内筒の最も重要な部分はゴールのディンプルシリンダーが使われています

ykkap専用はそのシリンダー周りのカバーが専用なのです。

お急ぎで今日中に!というお客様の場合は、内筒のみ鍵交換します。

鍵交換をすぐに対応してくれてありがとうとお客様に喜んでいただけました。

主な出張可能地域

京都市 右京区 西京区 南区 伏見区 長岡京市 向日市 東山区 北区 左京区

亀岡市 南丹市 園部町 八木町 綾部市 福知山市 舞鶴市 高浜町 小浜市

高槻市 島本町 宝塚市 箕面市 池田町 川西市 能勢町 豊能町 猪名川町


その他、他の鍵屋が遠くて行けない!と断られた場所でも

京都の鍵屋ペテロは行きます
カテゴリー一覧に戻る
前のページ 次のページ
close

tel dial0120-832-410

0120-832-410

〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田1丁目3-7
TEL.0771-24-0138

twitter