tel dial0120-832-4100771-24-0138

menu

ブログ・向日市 玄関解錠 | 京都市右京区・亀岡市近郊で、鍵のトラブルや鍵の交換・防犯対策のことは、すべてペテロ・ロックサービスにおまかせください!24時間365日緊急対応可能。

contact

tel dial0120-832-410 TEL.0771-24-0138

ブログ・コラム

ブログ[一覧]

カテゴリー一覧に戻る
前のページ 次のページ

向日市 玄関解錠

2019年10月24日

category:実績

向日市の方から、マンションの玄関解錠のご依頼

​どこかで鍵を落としてしまったとの事


あるはずのものが、そこに無い!
焦ります_:(´ཀ`」 ∠):


もしペテロが物をなくしたり、落としたと気がついたら、
まずはどこで落としたのか思い出そうと、今日の1日を振り返ります。

でも落とす時って気がつきませんから、

思い出せない!

というか覚えてない!

いやいや、よーく考えると、思い当たる事が?


いつもと違う行動をとった時、焦ってたりすると
物を無くしたりする事があります。


例えば、いっぱい買い物して手が塞がって、鍵が出しにくくて、いつもは右手で鍵を回すのに、左手で回して

そのままどこかに置いた、とか?


雨が降ってて、傘をさしながら鍵を回した。その後傘に気を取られて、鍵?どーした?



探せるところ探しまくって、もうお手上げで

諦めて、ゆっくり落ち着く。

そして、今日一日を振り返ってみる・・・・・・


そんな時、意外と思い出すもんです(^^)


その後でも結構です^_^京都の鍵屋ペテロにご連絡ください。


この鍵屋に連絡する時も、決して焦らず、落ち着いてください。

鍵の救急車、鍵のレスキュー、鍵屋ペテロetc・・・

いろいろ出てきます。

焦って、グーグルで検索して、はじめに見えたサイトにすぐ電話!


その鍵屋が普通の鍵屋さんならいいですが、

結構高額な請求をする鍵屋なこともあります。

(鍵なしを開ける行為自体、特殊なので、ある程度の金額はご勘弁ください(`_´)ゞ)


鍵屋ペテロでマンションの玄関解錠の場合、1箇所15000円〜20000円です。

現地に行かなくても、料金は変わりません。
(遠方とか、時間帯で変動はあります)


そこで、鍵を紛失して、鍵屋に電話される場合、

①状況を話す。

めんどくさそーに聞くようなら、やめましょう

②料金を聞く

行ってみないとわからないというなら、最低価格から最高価格まで聞いてください。



玄関の鍵の周りの形や見た目で、だいたいの料金は提示できます。


ただ、ほんとにわからない場合もあります。


ここがいいのかどうか不安なら、ちょっと考えますと言って一度電話を切ってください。

次の鍵屋さんを探して電話してみてはどうでしょう?

3社ほど電話された頃には、もう鍵屋さがしのプロになってると思います。


そのうちの1社になってると、鍵屋ペテロは嬉しいです(*´∀`*)


今回の向日市のマンションの玄関解錠のご依頼のお客様は、

サポートサービスのご利用です。

サポートに加入されているのでしたら、使わないと損ですね(^◇^)


素晴らしい制度です!


現地で確認すると、錠前は

ゴールのMXという錠前でした。

カテゴリー一覧に戻る
前のページ 次のページ
close

tel dial0120-832-410

0120-832-410

〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田1丁目3-7
TEL.0771-24-0138

twitter